ニュース NEWS

ニュース

【9.18富山戦】チケット販売のお知らせ

ヴァンラーレ八戸 富山

9月18日(土)に開催される2021明治安田生命J3リーグ第19節 カターレ富山戦のチケット販売について、下記の通りご案内いたします。

■前売券について

〇販売場所

・スマホチケット

↑ご購入はこちら↑

・フットサルアリーナ八戸

※電話、メールでのお申し込みは出来ませんのでご了承ください。

〇販売期間

・スマホチケット
~ 9月17日(金)23:59

・フットサルアリーナ八戸
~ 9月17日(金)18:00

■当日券について

〇販売場所

・会場内チケット売場(ヴァン太ショップ内)

※2021シーズンよりスマホチケットによる当日券販売は行いません。

■料金について

■アウェイ席について

本試合のアウェイ席設置につきましては、現在協議中のため、詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

■新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全席種(メインスタンドエリア指定・自由、芝生席)で間隔を取ってのご着席にご協力ください。
またご入場後、一度ご着席いただいた席・エリアからの移動は禁止とさせていただきます。

≪メインスタンドエリア指定・自由≫

当面の間、1席空けでのご着席をお願いいたします。着席不可の席には×印がございます。この印のある席にはいかなる理由でもご着席いただくことは出来ません。ご着席後は【座席番号】を携帯電話にて撮影または紙チケット半券へご記入し、1ヶ月間保管していただきますようお願いいたします。

≪芝生席≫

ホーム側ゴール裏・バックスタンドともに、アルファベットと数字にてエリア名を定め、各エリア中央に記載しております。ご着席後は【エリア名】を携帯電話にて撮影または紙チケット半券へご記入し、1ヶ月間保管していただきますようお願いいたします。

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube