ニュース NEWS

ニュース

【9.25長野戦】五戸町・階上町サンクスデー開催のお知らせ

ヴァンラーレ八戸 長野

日頃よりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

2021明治安田生命J3リーグ第20節 AC長野パルセイロ戦におきまして、五戸町・階上町サンクスデーを開催いたします。

五戸町・階上町ご在住者を無料ご招待


五戸町・階上町ご在住の皆様を無料でご招待いたします。
無料ご招待は事前申込制(芝生席)となります。
引き続き感染対策を行い、安心・安全なスタジアム運営を実施いたしますので、ぜひこの機会にご家族やお友達とスタジアムへお越しください!

■お申し込み期限

~9月24日(金)

■申込フォーム

お申し込みはこちらから

■ホームタウン紹介

五戸町
当初ヴァンラーレ八戸のホームゲームは五戸町で行われており、サッカーに熱い町です。桜の名所が数多く、五戸町が誇る三大肉はまさに絶品。豊かな自然が魅力な町です。
五戸町ホームページ

階上町
太平洋と階上岳に囲まれた山・里・海がコンパクトにバランスよく立地する町です。人口は1万4千人で、特産品は、いちご煮や階上早生階上そばなどがあります。
階上町ホームページ

■ホームタウンとは?

Jクラブの本拠地を「ホームタウン」と呼んでいます。ホームタウンとは、本拠地占有、興行権の意味合いの強いフランチャイズとは異なり、「Jクラブと地域社会が一体となって実現する、スポーツが生活に溶け込み、人々が心身の健康と生活の楽しみを享受することができる町」を意味しています。

■ホームタウンサンクスデーとは?

青森県の三八上北全域を含む全16市町村をホームタウンとするヴァンラーレ八戸がホームゲームで、試合ごとに市町村を割り振り開催している活動。
ホームタウンの方々に感謝の意を込め、住民の皆様を無料ご招待するほか、特産品を集めた物産展の開催や地域の伝統芸能を披露してもらう場を設けています。2021年より始動。

ヴァンラーレ八戸ホームタウンページ

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube