ニュース NEWS

ニュース

ヴァンラーレ八戸 サッカー教室開催のご報告

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき誠にありがとうございます。

選手たちによるサッカー教室が23日(日)フットサルアリーナ八戸で行われました。

今回、参加いただいたのは、今シーズンホームゲームの運営を数多く手伝って

いただいた、八戸市立第三中学校と白銀中学校のサッカー部の皆さん。

各ポジション別に別れてのメニューとなり、皆さん真剣に取り組んでいました。

選手VS中学生のミニゲームでは熱い戦いが繰り広げられていました(^^)

サッカー教室終了後、選手からサインをもらうなどして交流を深めていました。

image14 image15 image13 image12 image16

八戸市立第三中学校、白銀中学校サッカー部の皆さん、有難うございました!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube