ニュース NEWS

ニュース

八戸盲学校・聾学校との交流会

日頃よりヴァンラーレ八戸に熱いご声援を頂き、誠にありがとうございます。

本日、12月1日(月)に八戸盲学校、聾学校と交流会を実施致しました。

 

選手自己紹介選手・質問コーナー

B3vrsZRCIAEqGar
サッカー教室

image3

image2

フットサル対決

B3vxfsnCUAAP_RQ

 

サイン・写真撮影会

image4

image5

選手からの児童・生徒へプレゼント

image6

 

このような貴重な時間をいただきました学校関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回の交流会の様子をRAB青森放送様、ATV青森テレビ様、デーリー東北新聞社様、ビーエフエム様に取材していただきました。有難うございました。

 

【GK 山田賢二】

不安な部分もありましたが、子供達の真剣な眼差しと学び取る姿勢に応えるべく一生懸命にサッカーの楽しさを伝えることができました。

質問コーナーではサッカーと仕事の両立について等々、難しい質問に先生方やメディアの方々からも驚きの声が上がるほどでした。

フットサル対決では子供達の積極的なプレーに驚きと笑顔が絶えない対決となりました。

今日の交流会でサッカーの楽しさや夢を追い続ける事の大切などを少しでも伝えることができたと思います。是非試合に見に来ていただきピッチの上での真剣な選手のプレーや全国リーグの雰囲気を味わってもらいたいし、Jリーグでの戦いも見せてあげたいので、これからも夢の為に努力していたきたいと思います。

 

 

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube