ニュース NEWS

ニュース

契約更新のお知らせ

No Image

 日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。

このたび、ヴァンラーレ八戸はティガーマスク氏に対して「正式に非公認である」という契約を更新しましたので、お知らせいたします。

契約期間:1年間(2015.1.1-201512.31)

契約金:0円

当初、ヴァンラーレ八戸ではティガーマスク氏に対して、現行の契約を破棄し、クラブ公認スペシャルサポーターとしての新規契約を提案いたしました。

03_

しかしティガーマスク氏はこの提案を頑なに固辞し、「非公認でありたい」と申し出、現行の契約延長を嘆願いたしました。

05

ヴァンラーレ八戸ではティガーマスク氏の熱意を汲み、契約延長に合意。めでたく「正式に非公認である」契約が調印されました。

02

04

本名・年齢:非公開

経歴:不明

ニックネーム:勝利の招き猫(自称)

「神出鬼没で日本各地のスタジアムに現れ、ヴァンラーレサポーターのみならず他チームのサポーターをも爆笑の渦に巻き込んでしまうスペシャルサポーター。ゴール裏の動物園と呼ばれるサポーター集団ティガラーレを率いている。」

ティガーマスク氏のコメント

この度、2014年に引き続き正式に非公認契約更新になったことを大変嬉しく思います。

これもひとえに私の好き勝手を温かな目で支えてくれたスタッフ、選手、サポーター、 ファミリー、全ての皆様のおかげです。

今回ヴァンラーレ八戸から公認にというお話しも頂きましたが、心の中のリトルティガーに聞いてみたところ

「おまえはまだまだ何もしてない!

 おまえならもっとやれるだろ!

 おまえが公認になるには10年早い!」

と答えました。それが決断した理由です。

オファーを出してくれたヴァンラーレ八戸に感謝し2015年も『猫突猛進』の精神で頑張ります。we are ヴァンラ~!we are ヴァンラ~!

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube