ニュース NEWS

ニュース

ホームタウン記念マッチデー開催

No Image

ヴァンラーレ八戸 ホームタウン

マーク図

 

開催趣旨

八戸市、十和田市、五戸町をホームタウンとして活動してまいりましたが、県南地域での活動の場を広め「おらが街のクラブ」として更に地域に根ざすことを目的にJリーグへホームタウン拡大を6月に申請し8月18日のJリーグの理事会において正式に拡大が承認されました。

認定記念として10月4日(日)・10月25日(日)にホームタウン記念マッチデーと題して様々なイベントを実施しホームタウン自治体を認知していただくために開催致します。

日 時

10月4日(日) JFLセカンドステージ第10節

五戸ひばり野公園陸上競技場 13:00キックオフ

VS 鹿児島ユナイテッドFC

 

10月25日(日) JFLセカンドステージ第12節

八戸東運動公園陸上競技場 13:00キックオフ

VS 栃木ウーヴァFC

 

10月4日(日)の記念イベント概要

・試合観戦招待

新たにホームタウンとして認定された自治体にお住まいの方、無料入場。

三戸町・田子町・南部町・階上町・新郷村・おいらせ町

当日、お住まいが証明できるものを総合案内所で掲示していただき招待券を受け取り入場。

 

現ホームタウン自治体にお住まいの方、半額入場

八戸市・十和田市・五戸町

当日、専用のブースを設置します。

当日、お住まいが証明できるものを総合案内所で掲示していただき半額チケットを購入していただき入場。

 

・8市町村長が来場し試合前にセレモニーを行います。

 (十和田市長様はB1グランプリ開催の為、欠席)

 

・7市町村の公式マスコット集結

マスコット

11:30~12:30

試合会場外・出店スペースでの賑やかし

12:40~

試合前セレモニー参加

その他の時間で会場を盛り上げます。

 

・ホームタウン自治体の特産品販売、PRブースの設置

11:00~15:30

DSC07363

 

・子ども達に夢を!! 「夢バス」実施

南部町、新郷村で実施。

試合前後、普段入ることができない場所の見学や選手・監督・サポーターとの触れ合い、イベント参加等々の様々な体験ができます。

06_

01_

11_

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube