ニュース NEWS

ニュース

ファン感謝DAYフットサルふれあい大会のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。

 

2013シーズン熱き応援を送っていただいたサポーター・ファンに感謝をこめ、フットサルを通じて選手とふれ合うファン感謝DAYを開催します。単独チーム・個人での参加が可能ですのでたくさんのご参加をお待ちしております。

 

目的

2013シーズンを終了し今シーズン熱き応援を送っていいただいたサポーター、ファンに感謝を込めフットサルを通じて同チーム選手と触合い、来シーズンに向けて気持ちを新たに応援していただくとともに、地域スポーツを振興することを目的とする。

 

大会スケジュール

12月1日(日)

受付

8:00~8:30

開会式

8:45~9:00

試合開始

9:10~13:00

閉会式

試合終了後(13:30全日程終了予定)

 

会場

フットサルアリーナ八戸(旧東アイスアリーナ)

住所

八戸市大字新井田字松山中野場29-1TEL:0178-38-6401

 

チーム構成

チームでの参加は事前に申し込みを行っていただきます。

個人での参加の場合は、主催者においてチーム編成を行いますこちらも事前申込が必要です。

 

競技ルール

前半5分、休憩2分、後半5分を1試合とし、2012/13年フットサル競技規則を準用します。ヴァンラーレ八戸の選手と楽しくフットサルを行うことが目的ですので、臨機応変にルール変更もさせていただきます。

 

競技について

全チーム総当たりのリーグ戦を行い、1位の決勝戦に進みます。ハンデキャップとして、ゴールの得点は、女性・中学生以下は2点とします。

 

参加料

無料

 

服装

動きやすい服装、室内用シューズ(普段から使用している運動靴)

 

大会注意

大会中の怪我、トラブル等について当クラブは責任を負いかねますので、万全な体調で、しっかりとウォーミングアップを各自で行ってください。チームに子供を参加させる場合には保護者またはチーム責任者の方にゆだねますのでよろしくお願いします。

 

商品

参加された方全員に参加賞も準備しています。さらに優勝チームにはグッズのプレゼントがあります。

 

申し込み方法

申し込みフォームにてお申し込みください。

個人参加申し込みフォーム

チーム参加申し込みフォーム

 

申し込み締め切り

平成25年11月27日(水)必着

大変申し訳ありませんが、応募多数の場合は参加を制限する場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube