ニュース NEWS

ニュース

退団・現役引退選手のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。

退団・現役引退選手が決定しましたのでお知らせ致します。 新天地での活躍を祈念するとともに、これまでの活躍に感謝致します。

今シーズンのトレーニングとクラブイベントには可能な限り出席する予定となっております。

 

菅原康平選手(DF)

HPを御覧のみなさん、いつもヴァンラーレ八戸を応援していただき、ありがとうございます。
19番菅原康平です。
今シーズンを持ちましてヴァンラーレ八戸を退団すると共に、サッカープレイヤーを引退させて頂くことになりました。まず!入団3年目ですが、ひたすら応援して くださったサポーターの皆さんに大きな感謝をこの場をおかりして伝えたいです。

また、山田監督には叱咤多めの激励で指導してくださいました。本当にありがとうございます。
更に最高のチームメイトの下、サッカーを辞めれることを幸せに思ってます。みんなありがとう!

サッカーをこの歳までやらせてくれた母親にもありがとうと伝えたいです。
最後に!!関わってくれた全ての皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました!!!!

 

佐藤邦祥(DF)

今シーズンで退団することになりました。ヴァンラーレ八戸の一員として、数々の場面に関われたことを誇りに思います。
理事長始め、監督、スタッフ、選手、サポーターの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
青森県初のJクラブを目指して、八戸はこれからも日々成長してきます。変わらぬご声援よろしくお願いします。
三年間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

 

近藤和哉選手(FW)

今シーズンで退団することになりました。ヴァンラーレでの毎日は新しい発見の連続でとても貴重な1年間でした。

また応援していただいたサポーターの皆様にはとても感謝しています。

1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。

 

岡田真之介(MF)

今シーズンでヴァンラーレ八戸を退団することになりました。
監督を始め、理事長、部長、スタッフ、チームメイト、そしてファンの皆様の支えがあってこの一年有意義に過ごすことができました。ありがとうございました。
ヴァンラーレ八戸が来シーズン以降に上のカテゴリーで活躍することを心から願っています。

 

近藤伸哉(DF)

1年という短い間でしたが、本当にたくさんの人にお世話になりました。
ヴァンラーレで学んだことを生かしてこれからのサッカー人生にプラスにしていきたいと思います!
松市監督はじめスタッフの皆さま、最後まで本当に優しく接してくれた先輩たち、同期のみんな、人として沢山の事を学ばせてくれた会社の人達、そしてどんな時でも熱い応援を届けてくれたヴァンラーレ八戸の熱いサポーターの皆さま、本当にありがとうございました!またどこかでヴァンラーレ八戸の活躍を願いながら自分も頑張っていきたいと思います!

 

土元隆史(MF)

今シーズンを持ちましてヴァンラーレ八戸を退団することになりました。1年間という短い期間ではありましたが貴重な財産になりました。応援して下さったサポーターやスポンサー、チーム関係者の皆様に感謝しています。
今後のヴァンラーレ八戸の更なる躍動を期待しています!

 

吉岡弘樹(FW)

3年間温かい応援・愛情ありがとございました。短い間でしたがいろいろな経験をさせていただいてとても感謝してます。

最高の仲間と出会えて、温かく応援してくれる方々に出会え幸せでした。
これからもヴァンラーレの応援よろしくお願いします。
3年間ありがとございました。

 

 

 

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube