ニュース NEWS

ニュース

【フォト】5.17 JFL 1stステージ第12節 マルヤス岡崎戦【夢バス編】

2回目の運行となる今回の夢バス企画は三戸郡田子町からFC田子ファイツの皆さんをご招待しました。
スタジアムへ向かうバスの中は期待感でいっぱい!早くもテンションMAX状態!
01_ 02_

 

会場には田子町のゆるキャラ「たっこ王子」も応援に駆けつけてくれました!「ヴァンラーレの王子」こと金井選手にも負けず劣らずの人気ぶりでしたね♪
さあ、思い思いに応援グッズを購入し、いざスタジアムへ入場です。
03_
04_ 05_

 

ゴール裏で出迎えてくれたのは、大きな大きな大漁旗やたくさんの横断幕、そして心優しいサポーターの人たち。
ティガーマスク先生による応援練習では笑いと歓声が響きました♪
06_ 07_

 

試合前には選手とハイタッチ!
フェアプレーフラッグ入場とエスコートキッズの大役も努めました。
08_ 09_ 10_ 11_

 

試合はハラハラドキドキの展開。
最後の最後にみんなの応援が通じて劇的勝利です!
試合後は即席サイン会。
お気に入りの選手からサインは貰えたかな?
12_ 13_ 14_ 15_ 16_
大きな夢を乗せて走るヴァンラーレの夢バス。
さあ次は君たちの町にやってくるかもしれません。
Go! Go! Vanraure Dream Bus!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube