ニュース NEWS

ニュース

マスコットデザイン投票開始のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。

 

11/19より募集しておりましたマスコットキャラクターデザインですが、12/17を持ちまして募集を締め切らせていただきました。当方の予想を大きく上回る100通を超える応募があり、今回応募された方々には心から感謝いたします。

今回応募されたデザインの中から「投票選定候補デザイン」といたしまして当クラブにて4デザインを決定させていただきました。さらにこの中からサポーターの皆様の投票により「ヴァンラーレ八戸FCマスコットキャラクター」として決定させていただきます。

 


最終投票選定デザイン(4エントリー)

enverkun

No.1[えんばーくん]

エントリーNo.1

愛称 えんばーくん

説明(デザインの趣旨や趣味。キャラクターのプロフィール)

性格は知的で穏やか。

八戸で有名な[えんぶり][うみねこ]をイメージして書いてみました。

vanta

no.2[ヴァン太]

エントリーNo.2

愛称 ヴァン太(ゔぁんた)

説明(デザインの趣旨や趣味。キャラクターのプロフィール)

八戸沖にいる[スルメイカの妖精]をイメージしてみました。

性格はいつも穏やかだが、試合になるとスイッチが入る。

vankun

No.3[ヴァンくん]

エントリーNo.3

愛称 ヴァンくん(ゔぁんくん)

説明(デザインの趣旨や趣味。キャラクターのプロフィール)

八戸市の天然記念物[うみねこ]をキャラクターにしました。

コンセプトは、飛ぶ鳥を落とすほどに快進撃するヴァンラーレ八戸。

vanpachi

No.4[ヴァン八くん]

エントリーNo.4

愛称 ヴァン八くん(ゔぁんぱちくん)

説明(デザインの趣旨や趣味。キャラクターのプロフィール)

伝統芸能エンブリをマスコットにしてみました。頭のえぼし(鳥帽子)にはイカのイラストをいれてみました

※画像をクリックすると拡大します。

 

応募総数

128通

 

投票期間

・開始 12月20日(金)

・終了 12月26日(木)23:59

(予定)

 

投票内容

・エントリーNo.1~No.4までのうち1デザインのみ選び投票してください。

・WEB投票の場合は1端末につき1回のみの投票となります。

・メール及びFAXの場合は、必ず氏名を記入し送信してください。

(複数回の投票は無効となります。)

 

投票方法

オフィシャルサイト

・ページサイドバー(画面右側)

(パソコン、タブレット、スマートフォン等で投票ができます。)

1度投票しますとその端末では以降の投票ができなくなります。ご自身以外のご家族などの投票はお手数ですがメール及びFAXにて投票してください。

 

メール

・エントリーNo.・愛称及びご自分の氏名(必須)を明記し、ページ下記アドレス宛に送信してください。

・投票用紙をダウンロードし、ファイル添付後ページ下記アドレス宛に送信してください。

 

FAX

・投票用紙をダウンロードし、ページ下記アドレス宛に送信してください。

 

投票用紙ダウンロード(Excel)

投票用紙ダウンロード(PDF)

 

 

お問い合わせ・お申し込み先

ヴァンラーレ八戸

〒031-0111 青森県八戸市南郷区大字市野沢字市野沢35
TEL:0178−82−2925 FAX:0178−82−2926
メールアドレス:clovers-net@river.ocn.ne.jp

 

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube