ニュース NEWS

ニュース

新規契約締結のお知らせ

このたび、ヴァンラーレ八戸はティガーマスクさんと「正式に非公認である」という契約を結びましたので、お知らせいたします。

契約期間:1年間(2014.1.1-12.31)

 

03 契約完了_

 

 

非常に和やかなムードの中で行われた調印式の様子

02 調印1_

02 調印2_

 

ティガーマスク

プロフィール
本名・年齢/非公開
経歴/不明
ニックネーム/勝利の招き猫(自称)
「神出鬼没でスタジアムに現れ、ヴァンラーレサポーターのみならず対戦相手サポーターをも笑顔の渦に巻き込んでしまうスペシャルサポーター。試合告知のチラシ配りや、街頭での応援チャント披露など、多岐にわたるクラブPR活動も勝手に行い成果を上げている。」

04 喜びのコメント_

ティガーマスクさんのコメント
『この度、ヴァンラーレ八戸に非公認スペシャルサポーターとして正式に認めて頂き大変嬉しく誇りに思います。この1年間ひたすら挑戦をテーマに活動して来ましたが、これもひとえにヴァンラーレ八戸を支える全ての方々のおかげです。感謝しています!私の目的は100年後もヴァンラーレ八戸の名を残すことにあります。このビッグな待遇に恥じぬようにこれからも自分の出来る範囲で地道に努力し、いずれは公認と認めて頂けるよう勝手に頑張っていこうと思います。最後にひと言、
「わたくしティガーマスクはヴァンラーレ八戸を愛しています!世界中のどのクラブよりも!」(タッチ風に)』

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube