ニュース NEWS

ニュース

関東キャンプレポート1日目

No Image

ヴァンラーレ八戸のTOPチームは、土曜日からの仙台遠征に続き、今日から東京都と相模原市でキャンプを行います。

関東キャンプ1日目は午前中は国士舘大学とのトレーニングマッチ、午後からはトレーニングを行いました。

本日は昨日の晴天からは一転、八戸のような寒さでした。

午前中の国士舘大学とのトレーニングマッチは40分を3本行いました。

1本目は、なかなか自分たちのペースにならず、14分に右サイドを突破され先制される。

さらに28分に直接フリーキックを決められ、35分にこぼれ球を押し込まれ0‐3で1本目を終える。

2本目は、一進一退の状況が続く中、36分右サイドからのクロスに頭で合わせ1-0とし2本目を終える。

3本目は1本目同様、終始相手にペースを握られた。

24分に攻め込まれ失点すると、36分に右サイドを崩され0‐2で終えた。

まだまだ攻撃面でも守備面でも監督の求めるものまで至っていないと感じた。

午後のトレーニングでは、雨が降る中セットプレーの守備の確認などを行った。

明日からのトレーニングやトレーニングマッチで理解を深めていきたい。

image

 

 

 

 

 

 

 

試合前に円陣を組む選手達

image

 

 

 

 

 

 

 

夕食を食べる市川選手、岡田選手、須藤選手、新井山選手

image

 

 

 

 

 

ミーティングの模様

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube