ニュース NEWS

ニュース

【3球団マスコット】ユニット名決定のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2015年8月6日~2016年1月末まで募集をおこなっていた
東北フリーブレイズブレイジー青森ワッツクイッキー・デッチ
ヴァンラーレのヴァン太で結成されたユニット名が決定しました!

ユニット名は・・・
「トリオ・ザ・エールズ」
です。

ARVE Error: Invalid URL http://www.vanraure.net/old/wp-content/uploads/2016/03/CMトリオザエールズ(速度優先).m4v in m4v

ユニット名を聞いたヴァン太よりコメントが届きました。

『みんな~。ヴぁん太だよ~。
ブレージーとデッチとボクの さんにんぐみ の
ダンスユニットのなまえがきまってうれしい~よ。

トリオ ザ エールズ
ってひびき・・・イイネ。(てへっ)

カッコいいぼくたちにピッタリななまえ。
イカしてる・・ぼくがイカだけに・・・。(キメッ)

これからもがんばるからみんなおうえんしてね~。』

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube