ニュース NEWS

ニュース

平成28年熊本地震について

日頃よりヴァンラーレ八戸への、ご支援ご声援ありがとうございます。

熊本での地震発生につきまして亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また、被災された方々に対して、心よりお見舞い申し上げます。

【選手会会長 岡田選手より】
今回、私の地元である熊本で大きな地震が起きました。
それにより、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また、被災された方々に対して心よりお見舞い申し上げます。

家族の安否は確認できたものの、遠くにいるということで、もどかしい気持ちでいます。
ヴァンラーレ八戸選手会としても、すぐに募金活動等行いたいと思いましたが、
募金の受け入れ先や本当に必要なものが何か明確になってから、支援活動を行っていきたいと思います。
その時には是非御協力いただければ幸いです!よろしくお願いします!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube