ニュース NEWS

ニュース

選手コメント

No Image

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚い声援いただき、誠にありがとうございます。

 

今回の不祥事に関しての処分対象選手、主将、選手会長からのコメントです。

 

処分対象選手

松本晃

この度は私の軽率な行動でチーム関係者、スポンサーの皆様、サポーターの皆様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
一社会人、サッカー選手として自覚の欠けた行動だったと深く反省しております。今後はボランティア活動を中心に皆様の信頼回復はもちろん、社会人としてひと回り、ふた回りも成長して帰ってきたいと思います。これからもご指導のほど宜しくお願い致します。
大変申し訳ございませんでした。

 

菅井拓也 主将
この度チームから酒気帯び運転という道路交通法違反を犯してしまった選手が出てしまいました。このようなことは絶対にあってはならないことです。僕達は多くの支え、支援がありここにいますし、サッカーをすることが出来ています。それを裏切る行為をしてしまいました。本当に申し訳ありません。
当事者本人はもちろんチーム一人一人が今回のことについて反省し、責任を持った行動を心掛けていきます。失った信頼、信用を取り戻すことは簡単には出来ません。まず出来ることを100%で取り組むことが今僕達がやるべきことだと思います。
2度とこのようなことが起きないようチーム一同もう一度気持ちをあらため行動していきます。まだまだ未熟なチームですが、今後ともヴァンラーレ八戸をよろしくお願いします。

 

岡田祐政 選手会長

同じ目標を達成すべき仲間から、飲酒運転を行う選手がでてしまったこと、大変申し訳ありません。
「八戸にJリーグを。」「子どもたちに夢を。」この言葉を選手は常に考えながら行動していかなくてはなりません。
また、たくさんの方々のご支援・ご声援があることで私たちはサッカーをすることができているということ、応援してくださる方々の想いを背負っているということを、選手全員で再確認し、責任ある行動を行っていきます。
応援したいと思っていただけるように死に物狂いで戦っていきますので、今後ともご支援・ご声援のほど、よろしくお願い致します。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube