ニュース NEWS

ニュース

望月一仁監督 退任のお知らせ

No Image

日頃より、厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、ヴァンラーレ八戸FCでは、望月一仁監督が今シーズンをもちまして弊クラブを契約満了により退任することとなりましたのでお知らせいたします。

功  績
【2015年】
日本フットボールリーグファーストステージ  10勝4分1敗(1位)
日本フットボールリーグ 準優勝
第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会
ファーストステージ1位によるシード権で出場(4年連続5回目)

【2016年】
日本フットボールリーグファーストステージ 7勝4分4敗(5位)
第69回青森県サッカー選手権大会 優勝
第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会 出場(5年連続6回目)

【細越代表取締役コメント】
平素は当クラブに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、今シーズンをもちまして、望月一仁監督が退任することになりましたのでご報告申し上げます。
望月監督は、昨シーズンから二年間、当クラブのために誠心誠意尽力して参りました。就任一年目には、ファーストステージ一位、年間準優勝という成績を勝ち取って頂き、クラブ、そしてサポーターの皆様へ夢と希望を与えて頂きました。また非常に若いチームの中で、その人柄と豊富な経験で、選手一人ひとりの個性を伸ばし、クラブを成長させて頂きました。望月監督の残して頂いたものをしっかりと生かし、来シーズンに向けクラブを飛躍させていきたいと思っております。
望月監督の今後の益々のご活躍を祈念し、またクラブのさらなる進化をお約束し、ご報告とさせて頂きます。
今後とも当クラブへのご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます

【望月一仁監督コメント】
契約満了に伴い退団することになりました。勝負の2016年シーズンに結果を出せず、申し訳ない気持ちで一杯です。2年間八戸で力を出せたのは、サポーターの皆様の熱い応援があったらです。ありがとうございます。勝負の2017年は、J3に昇格出来ることを、心から応援しています。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube