ニュース NEWS

ニュース

2017 JFLセカンドステージ第15節(最終節) 試合結果

本日、11月12日(日)に行われましたホーム戦最終節、
栃木ウーヴァFC戦の試合結果をお知らせいたします。

【JFLセカンドステージ 第15節(最終節 ホーム戦)】

13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸  vs 栃木ウーヴァFC(ダイハツスタジアム)

前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

新聞休刊日のため、
明日11月13(月)
・日刊スポーツ
・河北新報社(夕刊)

明後日11月14日(火)
・デーリー東北
・毎日新聞
・読売新聞
・陸奥新報

・NHK県内ニュース 11/13(月)NHKあっぷるわいど18:10~
・ABA青森朝日放送 11/13(月)スーパーJチャンネルABA 18:15~
・ATV青森テレビ 県内ニュース 11/13(月)わっち 18:15~
・RAB青森放送 11/13(月)11/13(月)RABニュースレーダー
・ビーエフエム ゆうらじ!Hachinohe 11/13(月)16:30~、ヴァンラジ!11/17(金)19:20~、18(土)15:20~

その他
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載
・AOMORI GOAL(12月25日発売 vol.49)
・ヴァンラーレTV
・hati style(掲載日未定)

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。

※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

寒い中での試合でしたが、2,765人のサポーターが観戦に来てくれました!
残念ながら、みなさまの大きな声援には応えることが出来ませんでしたが、
声援は選手の心に響いたことでしょう。
J3昇格とはなりませんでしたが、また来季、
J3を目指してみなさまとともに頑張る所存です。
選手・スタッフ一同、気持ちを新たに頑張りますので、
応援よろしくお願いします。

【試合終了後の記者会見の様子】

■栃木ウーヴァFC 監督 堺 陽二 氏
こんなにも良い雰囲気を作ってくれた、両チームのサポーターのみなさまに感謝したい。
勝って笑って終わろうという気持ちでやった。
カテゴリーは一つ下がるが、もう一度全国に挑みたい。

■監督 柱谷 哲二 氏
勝って終わりたかった。とても残念なゲーム。
選手たちには少しずつだが足りないものがあるので、
個々のレベルを上げていかないとJリーグでは難しい。
誰一人悪くない、ベストをつくした結果だと思う。

次の選手がインタビューを受けました。

■#21 須藤 貴郁 選手

■#10 新井山 祥智 選手

■#29 金久保 彩 選手

■#22 穂積 諒 選手

■#3 成田 諒介 選手

■#39 竹中 公基 選手

会見内容は各メディアでもチェックして下さい。

これでシーズンは終了となりますが、まだまだまだまだ闘いは続きます!、
1年間、本当に大勢のサポーターの方々に足を運んでいただき、
感謝の言葉しかありません。
選手・スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
来シーズンもまた、今年以上のあつい声援お待ちしています。
我々もその声援に応えるべく、休まずに進んでまいります。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube