ニュース NEWS

ニュース

【NEWリリース】ヴァン太LINEスタンプ 遂に待望のデビュー!!

みんな みんな こんヴァンンラーレ!!

ヴァン太だよ~

ねぇねぇ 新監督のリリース みんなもみた?

ぼくも みて びっくり しちゃったよ~

まさか まさか だったね

きょうね みんなよりも ちょっとだけ はやく 葛野監督とあっちゃったんだよね

ぼくがね じこしょうかいしたらね スゲー びっくりしてたんだよね

監督はね

 

『ヴァンラーレ八戸をJへ 上げるために来た クラブ 地域 サポーター 一体となり 来年の今頃は 目標達成し共に笑いましょう』

 

っていっててね  イカながらも とりはだ ぜんかい に なっちゃったよ

みんなも NEW ヴァンラーレ いっぱいおうえんしてね

 

さてさて きょうはぼくから とってもだいじな おしらせだよ~

ひとあしはやい ヴァン太からの クリスマスプレゼント

 

☆ヴァン太LINEスタンプ 遂に待望のデビュー

 

みんな~ ヴァンヴァンともだちに ヴァン太スタンプおくりまくって

ヴァンラーレ八戸の輪をひろげよう!!

LINEスタンプ購入はこちらからhttps://line.me/S/sticker/1779501

QRコードは↓

 

 

 

 

 

 

☆そしてもうひとつ

12/24(日)  2018ヴァン太卓上カレンダー発売開始!!!

詳しい販売方法はきまりしだいみんなにおしえるね

おたのしみに

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube