ニュース NEWS

ニュース

【イベント報告】12/16(土)青森ワッツ 八戸市市制施行88周年記念試合に参加しました

日頃より、厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
先日12月16日(土)18:00より、八戸東体育館で行われました

『八戸市制88周年記念試合 青森ワッツvs群馬クレインサンダース』

に、ヴァンラーレ八戸の選手・ヴァン太くんも参加しました。
大いに盛り上がった青森ワッツの試合に選手たちも大興奮!
サッカーとバスケットという競技を越え、スポーツマン同志健闘をたたえました。
青森ワッツの選手のみなさん、ブースターの方々、
今度はヴァンラーレ八戸の試合も観戦にきてくださいね!

【イベントの様子】

応援スタンプラリー景品所には3チームのファンが駆けつけ大行列。
ヴァン太くんも参加しました。
 

オープニングスタート!!
ヴァン太くんも登場し、トリオザエールズによるダンスパフォーマンスを行いました。
ヴァン太くんソロダンスではにゃんごスターダンスを披露しました。
 

新井山祥智選手が、『青森ワッツブースターのみなさんにはヴァンラーレ八戸の試合へも足を運んでいただきありがとうございます。今日は観戦する側として必ず勝利すると信じてます』とみなさまへ挨拶。試合中はたくさんのゴールに選手も大興奮!
 

ハーフタイムイベントには佐々木航選手が飛び入り参加し会場を盛り上げました。
見事参加賞をゲット!
 

選手も思い思いに試合を楽しみました。
  

試合終了後には青森ワッツの選手、ブルーリングスのみなさんと記念撮影。
金井選手…にやけすぎですよ!!
 

楽しい時間を有難うございました!

 

ヴァン太TV

https://youtu.be/4LHSmKQE3r8

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube