ニュース NEWS

ニュース

2018 JFLファーストステージ第4節(ホーム戦) 試合結果

本日、4月1日(日)に行われましたホーム戦の試合結果をお知らせいたします。

ホーム戦 JFL 1st第4節 VS FC大阪

■13:00キックオフ
■ヴァンラーレ八戸  vs FC大阪(ダイハツスタジアム)

前半 2-0 (得点者:4分 #4前田、10分 #21須藤)
後半 0-1
合計 2-1

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

【4月1(日)】
・青森ゴール ホームページ内結果掲載

【4月2(月)】
・デーリー東北
・東奥日報 朝刊 スポーツ面

・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・ATV青森テレビ ATVわっちニュース 18:15~
・BeFM ジモスポマンデー 16:30~

【その他】
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載
・AOMORI GOAL(4月25日発売 vol.51)
・八戸市内街頭PR動画(予定)

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。
※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

天候が心配されましたが、なんとか持ちこたえ、
2,016人のサポーターが観戦に来てくれました!
ヴァン太の引退…
心配されていた方も多いと思いますが、ご安心を!
引き続き活動しますのでこれからもよろしくお願いします。

みなさまの『全緑応援』を受け、見事に勝利!
はるばる来てくださったFC大阪サポーターの方々、
またいつかいらして下さいませ!

選手・スタッフ一同、次節も『全緑』で頑張ります!
応援よろしくお願いします!

記者会見の様子


■葛野 昌宏 監督
厳しい試合を予想していたが、選手たちとのミーティングで
改善してきたことが、スタートから出せて出せて良かった。


■#21 須藤 貴郁 主将
1失点でなんとか守り切れたということは、
次につながると思う。


■#4 前田 柊 選手
慣れないポジションだが、得点に絡めるので嬉しい。
次節で対戦するFC今治は調子が良いチームだが、
自分たちのサッカーができればよいと思う。

#4前田柊選手は、JFL初得点となりました。

会見内容は各メディアでもチェックして下さい。

次節は4月8(日)13:00キックオフ VS FC今治(ありがとうサービス.夢スタジアム)
となります。VAN生TV(YouTube)で生中継される予定です。

次節も全緑応援よろしくお願いします!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube