ニュース NEWS

ニュース

【アウェイ戦試合結果】2018 JFLファーストステージ第9節(アウェイ戦) 試合結果

本日、5月6日(日)に行われましたアウェイ戦の試合結果をお知らせいたします。

アウェイ戦 JFL 1st第9節 VS ラインメール青森 戦

■13:00キックオフ
■ラインメール青森 vs ヴァンラーレ八戸(ダイハツスタジアム)

前半 0-0

後半 0-2 
(得点者:65分 #22穂積、67分 #41金)

合計 0-2

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

【5月7(月)】
・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・ATV青森テレビ ATVわっちニュース 18:15~
・NHK青森 県内ニュース 18:10~

【5月8(火)】
・デーリー東北
・東奥日報 朝刊 スポーツ面
・BeFM ヴァンラジ! 19:20~

【その他】
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載
・青森ゴール 6月号

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。
※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

少し寒さを感じる中での試合でしたが、1,337人のサポーターが観戦に来て下さいました。
両チームのサポーターのみなさま、大きなご声援ありがとうございました!!
青森ダービー初勝利!!!これもみなさまの応援のおかげです。

記者会見の様子


■葛野 昌宏 監督
攻めてはいるが大事なところで攻めきれなかった。
ダービーは過去4連敗中で難しい試合になると思った。
勝てたことが一番良かった。
チームとしてのラインメールへの苦手意識を払しょくしたかった。


望月 達也 監督
青森のファンに勝ち点3を上げられなかったので申し訳ない。
1失点したあと選手がメンタルダウンしてしまった。
ダービーで勝てず非常に悔しい。
次の青森ダービーにどう臨むかは…『内緒』!

以下の選手もインタビューを受けました。

#21 須藤 貴郁 選手


#41 金 弘淵 選手


#22 穂積 諒 選手

会見内容は各メディアでもチェックして下さい。

次節はホーム戦、5月20(日)13:00キックオフ VS コバルトーレ女川(ダイハツスタジアム)
今シーズンJFLに昇格したコバルトーレ女川との『うみねこダービー』は激戦必至!!
少し間が空きますが、たくさんのイベントを企画中ですので、
楽しみにしていてくださいね!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube