ニュース NEWS

ニュース

【試合結果】 2018 JFLセカンドステージ第7節 FC今治戦 試合結果

本日、9月9日(日)に行われましたホーム戦の試合結果をお知らせいたします。

セカンドステージ JFL 2nd 第7節 VS FC今治 戦

■13:00キックオフ
■ヴァンラーレ八戸 vs  FC今治(ダイハツスタジアム)

前半 1-0 (36分#18谷尾昂也)
後半 0-0 

合計 1-0

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

【9月9日(日)】
・NHK県内ニュース 18:45~

【9月10日(月)】
・東奥日報 夕刊
・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・RAB青森放送 RABニュースレーダー 18:15~
・ATV青森テレビ ATVわっちニュース 18:15~
・BeFM(ラジオ)ジモスポマンデー! 16:30~

【9月4日(火)※新聞休刊日のため】
・デーリー東北

【その他】
・AOMORI GOAL 10月号掲載(10月25日発売予定)
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。
※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

ホーム戦、監督の見守る中で、勝ち点をあげることができました!
スタジアムで応援してくれた1,828人のサポーターのみなさま、
全緑応援ありがとうございました!!

記者会見の様子


■FC今治 工藤 直人 監督
何かを変えないと結果も変わらない。
お互いに良さを出せた試合展開ができた。


■東 純一郎 ヘッドコーチ
守備の時間がすごく長い試合だった。
攻撃という面では、得点することにこだわっていきたい。


#18 谷尾 昂也 選手
前節は決定的なところがいくつもあったのに
決められなかったので、今回は決めようと思った。
ホームで点を取れるということは気持ちが良い。
昇格に向かって大事な試合になってくるので、
どの試合も落とせないと思う。


■#30 中田 大貴 選手
チームの為にということを一番に考えてゲームに入っていった。
サポーターからの応援がすごくて、また頑張ろうという気持ちになった。


■#2 中谷 喜代志 選手
久々のピッチは楽しかった。
ヘディングをした時もサポーターの応援が聞こえて力になった。
チームに貢献したいという気持ちをピッチで表現できた。

次節(2nd第8節)はアウェイ戦!!

9月15日(土)14:00キックオフ VS FC大阪(紀三井寺公園陸上競技場)

インターネット中継も予定されておりますので、応援よろしくお願いします。

『全緑応援』
ありがとうございました!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube