ニュース NEWS

ニュース

【イベント報告】 市川地域 ふれあい大運動会 に参加しました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。

ダイハツスタジアムがある八戸市市川地区で、
9月30日(日)にふれあい大運動会が開催されました。

いつもお世話になっている地域の方々へのお礼と、
10月14日(日)のダイハツスタジアム2周年メモリアルマッチのPRを兼ねまして、
監督・選手全員・スタッフで会場となった市川中学校体育館を訪れました。

  

ステージに選手全員が上がり、監督と#21須藤貴郁キャプテンから挨拶のあと、
チラシ配りと地域の方限定のチケット引換を行いました。
(※この時に配ったちらしはホームページ右上【チラシダウンロード】からダウンロードできます※)
たくさんの方に『頑張って!』『応援しているよ!』と声を掛けていただき、
心が温まりました。

みなさまとともに全緑で頑張ります!
10月14日(日)のホーム戦、応援にいらしてくださいね!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube