ニュース NEWS

ニュース

【思い出フォト】8月4日ガンバ大阪U-23戦の写真販売について

いつもヴァンラーレ八戸に熱いご声援をいただき、誠に有難うございます。

8月4日(日)G大阪U-23戦。
17分、#33佐藤和樹選手のゴールで先制しましたがその後31分、59分と立て続けに失点し逆転されてしまいました。
それでも71分、#16小牧成亘選手のゴールでなんとか追いつき、2-2の引き分けに終わりました。
チャンスはあっただけに悔しい引き分けですが、この長いリーグ戦0と1では大きく違います。勝ち点1をものにできたのは、選手の全緑プレーとサポーターの皆さまの応援があったからこそです。

そんな選手の全緑プレーや皆さまの応援風景、試合前後の様子を写真で記録しました。8月4日の記憶をぜひ写真で振り返ってみてはいかがですか?

お気に入りの写真は購入もできますので、ぜひご覧ください。

 購入方法

①認証コードを登録(認証コード:2019-8888-8888)
認証コードで登録したイベントの写真だけ見る事ができます。

②欲しい写真を買物かごに入れる
お好きな写真を選んで、買物かごにいれます。

③選んだ写真のサイズや枚数を選択
ご購入する写真のサイズや枚数を選択します。合計料金も表示されます。

④決済画面でお客様情報を入力
写真のお届け先や、お支払方法の選択などをして、ご注文を確定します。

※お支払方法:クレジットカードまたはコンビニ払い

⑤注文完了
注文完了メールがすぐ届きます。

⑥お支払(コンビニ払いの場合)
決済代行会社(イプシロン)より支払いに必要なメールが届きますので、注文日から10日以内にお支払い下さい。

⑦写真発送
入金確認後、1週間以内に写真を発送します。

URL:https://omoidephoto.jp/

料金設定
Lサイズ 324円/枚
Lサイズ(集合写真) 864円/枚
2Lサイズ 648円/枚
2Lサイズ(集合写真) 1,296円/枚
写真データ 540円/枚

ぜひご利用ください!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube