ニュース NEWS

ニュース

契約満了選手のお知らせ

この度、ヴァンラーレ八戸では下記の選手につきまして、今季をもって契約満了とすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

#3 成田 諒介(なりた りょうすけ)選手 DF

生年月日:1988/9/9
出身地:青森県
身長/体重:180/78
経歴:TATEOKA FC-富士大-ヴァンラーレ八戸(2011~)
今季出場記録:なし
コメント:今シーズンで契約満了となり退団となりました。
9シーズン八戸でプレーすることができて、貴重な体験もできて幸せな時間でした。
それも家族や多くのサポーター、関係者のおかげです。
昨年の怪我からピッチでの姿を見せることができなかったことが心残りですが、この悔しい気持ちを忘れずに今後の人生にいかしていきます。八戸での全ての出会いに感謝しております。
本当にありがとうございました。

#25宮崎 泰右(みやざき たいすけ)選手 MF

生年月日:1992/5/5
出身地:埼玉県
身長/体重:168/65
経歴:上福岡少年少女SC-大宮アルディージャJrユース-大宮アルディージャユース-大宮アルディージャ-湘南ベルマーレ-大宮アルディージャ-ザスパクサツ群馬-大宮アルディージャ-FC町田ゼルビア-栃木SC-FC町田ゼルビア-栃木SC-ヴァンラーレ八戸(2019年~)
今季出場記録:J3リーグ戦16試合0得点/天皇杯2試合0得点
コメント:サポーターの皆さん、リリースの通り今シーズンで退団することが決まりました。
1シーズンという短い期間でしたが暖かいご声援をいつもありがとうございました。
今後のことはまだ決まっていませんが、何か進展が有れば何らかの形でご報告させていただければと思います。
ヴァンラーレ八戸がより一層いいクラブになる事を陰ながら応援させて頂けたらと思います。

#28 佐保 昂兵衛(さほ こうへえ)選手 FW

生年月日:1993/12/22
出身地:大分県
身長/体重:173/67
経歴:大分高-九州産業大学-FC今治-ヴァンラーレ八戸(2019年~)
今季出場記録:なし
コメント:今シーズンでヴァンラーレ八戸を退団する事になりました。
一年間という短い期間でしたが、僕の力不足で結果を出せなかった事を悔しく思います。
その中でも声をかけて応援してくださったサポーターの方々には、とても感謝しています。
まだシーズンは終わっていませんので、最後まで試合に出られる様に全力で取り組んでいきます。
ありがとうございました。


公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube