ニュース NEWS

ニュース

契約満了選手のお知らせ

この度、ヴァンラーレ八戸では下記の選手につきまして、今季をもって契約満了とすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

#11 村上 聖弥(むらかみ せいや)選手 FW

生年月日: 1990/12/25
出身地:広島県
身長/体重: 175/65
経歴:江田島中-香川西高-産業能率大-FC町田ゼルビア-アスルクラロ沼津-FC町田ゼルビア-MIOびわこ滋賀-ヴァンラーレ八戸(2016~)
今季出場記録:なし
コメント:この度、契約満了に伴いヴァンラーレ八戸FCを今シーズンで退団することとなりました。
まず初めに4シーズン八戸でプレー出来た事にとても感謝しています。
中々結果がでず昇格できなくて悔しかった2年間。
そして3年目にJ3昇格。
4年目の今年は中々チームの力になる事が出来なくて悔しさばかりが残るシーズンでした。
この経験を糧として今後の人生に活かしていきたいと思っています。
どんな時も前向きな声をかけてくれたファン、サポーターの方々にはいつも勇気づけられていました。有難うございます。
残り1試合ホームで最終戦です。
最後勝利で終えられるようみんなで全緑で戦いましょう!!
最後になりますがスポンサー企業様、ファン、サポーターの皆様、ボランティアスタッフの皆様、クラブに関わる全ての皆様、4年間有難うございました。

全緑


公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube