ニュース NEWS

ニュース

契約満了選手のお知らせ

この度、ヴァンラーレ八戸では下記の選手につきまして、今季をもって契約満了とすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

#5 酒井 大登(さかい ひろと)選手 MF

生年月日: 1989/8/11
出身地:埼玉県
身長/体重: 179/75
経歴:埼玉栄高-平成国際大-JAPANサッカーカレッジ-SP京都FC-ラインメール青森FC-ヴァンラーレ八戸(2018年・2019年)
今季出場記録: J3リーグ戦1試合0得点
コメント:今シーズン限りでヴァンラーレ八戸を退団する事になりました。在籍2年間、良い事も、悪い事もたくさんの経験をさせて頂き本当に感謝しかありません。この嬉しさや悔しさ、仲間達との日常。全ての経験を活かし、情熱を込めて今後も自分らしく戦いたいと思います!!
最後にサポーターの皆様2年間本当にありがとうございました!!
残るリーグ戦、全緑で戦いましょう!!


公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube