ニュース NEWS

ニュース

【イベント】ヴァン太と一緒に酒蔵見学を開催しました

本日、八戸酒造株式会社にて「ヴァン太と一緒に酒蔵見学」を開催しました。
ヴァンラーレ八戸のサポーターはもちろん、セレッソ大阪U23のサポーターにもご参加いただき、楽しく和やかな雰囲気の中、八戸酒造の酒蔵を見学しました。

立派な控室を用意してもらってご満悦♪
ヴァン太を囲んで記念撮影
ガイドさんの説明を聞きながら酒蔵見学
衛生上「ヴァン太は入っちゃダメ!」なところもあり、みんなを外で待っていました。
ここには載せきれないほどの種類を試飲しました!
モデル気分でポーズを取るヴァン太

ご協力いただきました八戸酒造様、ありがとうございました。
寒い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
試飲中に話をしていたように、明日はゴール裏で酒盛りでしょうか?
2019シーズン最終節。
多くの方のご来場をお待ちしております。


公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube