ニュース NEWS

ニュース

三田 尚希選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ

この度、三田尚希選手がAC長野パルセイロへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

#20 三田 尚希(さんだ なおき)選手 MF

生年月日:1992/08/16
出身地:長野県
身長/体重:165/61
経歴:上松中-青森山田高-法政大-ラインメール青森FC-FC今治-ヴァンラーレ八戸
今季出場記録:J3リーグ戦33試合出場10得点/天皇杯3試合出場
Jリーグ初出場:2019/03/10  2019明治安田生命J3リーグ  第1節 八戸(vsG大23@パナスタ)
Jリーグ初得点:2019/03/17  2019明治安田生命J3リーグ  第2節 八戸(vs長野@長野U)

コメント:報告が遅くなり、申し訳ありません。
今シーズンでヴァンラーレ八戸を離れ、AC長野パルセイロに移籍する事になりました。
今回の決断を受け入れてくれたチーム、1年間どんな時も応援し続けてくれたファン、サポーターの皆さんにはとても感謝しています。
Jリーグ初年度にチームの一員として戦えた事をとてもありがたく思っています。
また、僕自身初のJリーグの舞台をヴァンラーレで迎えられた事をとても嬉しく思っています。
ヴァンラーレでの経験、成長出来た事をしっかりと次につなげていきたいと思います。
1年間本当にありがとうございました。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube