ニュース NEWS

ニュース

安藤 翼選手 伊勢 渉選手 ホンダロックSCから加入のお知らせ

この度、下記の2選手がホンダロックSC(JFL)から加入することになりましたので、お知らせいたします。

安藤 翼(あんどう つばさ)選手 MF

ホンダロックSC提供

生年月日:1996年5月12日
出身地:大分県
身長/体重:170/67
経歴:駒澤大学-ホンダロックSC
今季出場記録:JFL28試合出場16得点/天皇杯2試合出場1得点 
       新人王、ベストイレブン
コメント:この度ホンダロックSCから加入させて頂くことになりました。安藤翼です。チームの勝利に貢献できるように全力で戦います。ヴァンラーレ八戸に関わる全ての方々、お世話になっている全ての方々への感謝の気持ちをピッチで体現していきたいと思います。
スタジアムでお会いできることを楽しみにしています。
応援よろしくお願いします。

伊勢 渉(いせ わたる)選手 DF

ホンダロックSC提供

生年月日:1996年7月18日
出身地:兵庫県
身長/体重:184/83
経歴:駒澤大学-ホンダロックSC
今季出場記録:JFL23試合出場/天皇杯2試合出場
コメント:この度、ヴァンラーレ八戸に加入することになりました伊勢渉です。
これまでに私を支えてくださった、たくさんの方々のおかげで、このチームに加入することができたと思います。
感謝の気持ちを忘れず、ヴァンラーレ八戸の勝利の為に、泥臭く戦いたいと思います。
宜しくお願い致します。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube