ニュース NEWS

ニュース

【ヴァン太】マスコット総選挙並びにマスコット大集合に参加しました

このたび、2月8日に埼玉スタジアム2020で行われましたマスコット大集合にヴァン太が初参加いたしました。

【ヴァン太日記】
ヴァン太だよ~。
埼玉スタジアム2020めちゃくちゃたのしかったよ。

八戸とちがって埼玉はポカポカだったよ
みんなでいどうするときは まいごにならないようにロープをにぎっていどうしたんだよ
海の会だいしゅーごー

ここからはおもいでの写真をヴァンヴァンしょうかいするよ!

たのしかった。みんなありがとう。こんどは八戸にあそびにきてね!!

【Jリーグマスコット総選挙2020】
たくさんのご声援、日々の投票、ありがとうございました。
結果は…51位。
少ししょぼくれていたヴァン太ですが、8日のマスコット大集合で多くの方に声をかけていただき、すっかり元気になりました。
これからも一人でも多くのお友達ができるように、元気に活動してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube