ニュース NEWS

ニュース

2020シーズン キャプテン・副キャプテン決定!!

このたび、2020シーズンのキャプテン・副キャプテンが次の通り決まりましたのでお知らせいたします。

キャプテン #39 近石哲平(ちかい てっぺい)選手

ヴァンラーレ八戸という素晴らしいチームでキャプテンをさせていただき、大変光栄に思います。
感謝の気持ち、謙虚さを忘れずに仲間と協力してチームの目標を達成するために、村瀬選手、國分選手と共に力を合わせ、責任感を持ってチームを引っ張っていきたいと思います。

副キャプテン #11 國分 将(こくぶん まさし)選手

今年副キャプテンを務めます國分将です。自分が務める意義を考え、行動し、チームに貢献していきたいと思います!よろしくお願いします!

副キャプテン #14 村瀬 勇太(むらせ ゆうた)選手

今シーズン副キャプテンをやらせてもらう事になりました。
キャプテンの近石選手をしっかりサポートし、チームを一つにまとめて一体感を持ってやっていきたいと思います。
全力で頑張ります。


2020シーズン キャプテン 近石哲平選手


公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube