ニュース NEWS

ニュース

村上聖弥選手 現役引退のお知らせ

この度、2019シーズンまでヴァンラーレ八戸に所属しておりました村上聖弥選手が現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。

生年月日: 1990/12/25
出身地:広島県
身長/体重: 175/65
経歴:江田島中-香川西高-産業能率大(湘南ベルマーレ)-FC町田ゼルビア-アスルクラロ沼津-FC町田ゼルビア-MIOびわこ滋賀-ヴァンラーレ八戸(1996~2019)
2019シーズン出場記録:なし
コメント: 様々なチームからオファー頂きましたが、2019シーズンで引退することにしました。
サッカー選手としていい事ばかりではありませんでしたが、勝利した時の喜び、負けた時の悔しさサッカー選手として様々な事を経験し成長する事が出来ました。
こうしてプレー出来たのは、家族、チームメイト、スタッフ、スポンサー様、ファン、サポーターの皆様、他にも沢山の方に恵まれ助けていただいたからです。
サッカーを通して出会えた全ての人に感謝したいと思います。
これから社会人として成長出来る様にまた頑張って行きたいと思います。

これまでたくさんの応援ありがとうございました。

【村上聖弥選手とヴァンラーレ八戸の思い出】

村上聖弥選手 たくさんの思い出をありがとう!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube