ニュース NEWS

ニュース

【休校ドリーム】みんな笑顔に!

新型コロナウイルス感染予防のため不要不急の外出を控えている皆様へ、ご自宅やお庭で楽しめるものを少しまとめてみました。
少しでもヴァンラーレ八戸を身近に感じながら、時間を有効に活用してもらえたら嬉しいです。


【ぬりえ】

新加入選手が描いた個性溢れるヴァン太です。
お気に入りのヴァン太をプリントアウトしてお楽しみください。

ゴ ドンミン選手
伊勢 渉選手
丸岡 悟選手
村瀬 勇太選手
石ヶ森荘真選手
黒石 貴哉選手
国領 一平選手

【ヴァンラーレTV】

新加入選手が一生懸命ヴァン太を描いた様子を見ることができます。
今回は実験道場が特別出演しているヴァンラーレTVです!

罰ゲームは誰になったかな?

【安藤 翼の「みんなでやってみよー!」】

安藤 翼選手が元気いっぱいチャレンジしてくれました。
お庭など安全な場所で皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

リフティングにチャレンジ!!
小野伸二選手に刺激を受けてチャレンジ!!

【歌って踊ろう!!】

「パプリカ」をみんなで歌って踊ろう!


◆ジンジャー姉妹の「パプリカ 南部弁ver」もぜひご覧ください。
 「パプリカ 南部弁ver」

この状況を一緒に乗り越えましょう!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube