ニュース NEWS

ニュース

おうち生活を楽しもう!ヴァンラーレ八戸ver.

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、自宅で過ごすことが多くなってきています。
ヴァンラーレ八戸の選手も全体練習が休止となり、一人ひとりができる感染症対策に取り組んでいます。
選手たちは新型コロナウイルスに感染しないように自宅でどのような感染対策や健康管理を心掛けているのでしょうか。
今日は選手のおうち生活を楽しむ様子をほんの少しご紹介いたします。

#2 中谷喜代志選手

美味しいコーヒーをゆっくりと楽しみます。
こだわりにこだわりを重ねて…。

#6 河津良一選手

とある日の夜ごはん。
楽しみだした自分がいる。
写真撮ることに夢中で。冷めました。
Stay home。今こそ八戸魂。
共に乗り越えましょう!!
“可能性は無限大”                by 河津良一

自炊に目覚めてきた河津選手!

#9 上形洋介選手

3月23日(月)に第一子(長女)が誕生した上形選手。
お嬢さんとの時間を大切に過ごしているそうです。
すっかりデレデレの洋介パパです。

上形選手:娘にパパのサッカーしている姿をみてもらえる日が待ち遠しいです!
それまでいい準備をしていきます!

上形選手みたいに試合でゴールをたくさん決めるには日々のトレーニングが大切です。
上形選手が自宅でできるトレーニングを教えてくれましたよ。

この動画を見ながらやってみてくださいね!

#11 國分将選手

國分選手は自宅でのトレーニングの様子を公開してくれました!!
腕立て伏せ界のウルトラC!!!

#13 丸岡悟選手

丸岡選手は大切な手洗いを解説つきで紹介してくれました。
これを見て、皆さんもしっかりと手洗いをしてくださいね。

#14 村瀬勇太選手

村瀬選手も自宅でできるトレーニングを紹介してくれました。
動画をしっかり見て、取り入れられるものは皆さんも取り入れてみてください。

#17 安藤翼選手

去年から自炊をかなりしてているという安藤選手。
「八戸は鮮魚コーナーがめちゃくちゃ広くて買い物が楽しい!!」と八戸での新生活にも慣れてきた様子です。

安藤選手:最近のご飯です!自分で時間を見つけて今できる事に取り組んでます!
この時間を大切にして成長できるようにやっていきたいです!

#21 須藤貴郁選手

須藤選手がいつもやっている腹筋を紹介してくれました。
ポイントも分かりやすく教えてくれているので、皆さんもぜひやってみてください。

#22 穂積諒選手

穂積選手:最近は朝から火を使うようになりました!
そしてコラボ商品ヴァンたれを使った料理もあります!
なににでも合う欠かせない商品です!

#39 近石哲平選手

個性的なおにぎりを作ることで有名だった近石選手。
最近では自炊をするようになりました!

おうち生活を楽しむ中でレパートリーを増やしていきたい!

近石選手は自宅でできるトレーニングも教えてくれました!

みんなもぜひやってみてください!

お尻をあげるタイミングでキープできなかったら、無理せず肘で支えてOKです。バランス崩さないように気をつけてくださいね。

人の動きを抑えることで、感染拡大を防ぐことができると言われています。
ヴァンラーレ八戸の選手も自宅で過ごす時間が長くなっていますが、
それぞれが工夫をして充実した時間になるようにしています。
自分のため。
みんなのため。
大切な人のため。
私たち一人ひとりができることをやっていきましょう。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube