ニュース NEWS

ニュース

【トップチーム】全体トレーニングを再開しました

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため一時休止していたトップチームのトレーニングを本日再開いたしました。
4月3日(金)以来の全体トレーニングとなりました。


【中口監督のコメント】
感染予防対策をして、自分たちも自粛から始まり、自主トレーニング、そして今日、全体トレーニングを始めることができました。
若干コンディションにバラつき等があると思うので、その対策を今週しっかりとやっていければなと思っています。
選手の顔色を見ていると一人でトレーニングをやっていた時よりも良かった。
リーグ戦の開幕する日が決まってくると、もう一段顔色や目つきが変わってくるのかなという印象でした。

【近石キャプテンのコメント】
4月3日以来の全体トレーニングが再開して、全員揃って練習できて、自主トレーニングでは味わえなかった一体感を味わえました。
チームが1つになって、開幕に向かってもう一度戦うぞ!というのを確認できました。
今日の気持ちを忘れずにこれからも練習していきたいと思います。

トレーニング後、Webシステムを使用して中口監督と近石キャプテンがインタビュー取材に応じました。
【放送・掲載予定日】
5月25日(月)BeFMゆうらじ!
5月25日(月)ATVわっちスポーツ
5月25日(月)RAB
5月26日(火)デーリー東北
5月26日(火)東奥日報
未定 スーパーJチャンネルABA

尚、感染拡大防止のため当面の間、トレーニングは完全非公開となります。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube