ニュース NEWS

ニュース

「2020年度シーズンパス」の取り扱いについて

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご支援・ご声援を賜り、誠に有難うございます。

昨日、Jリーグから2020明治安田生命J1・J2リーグの再開およびJ3リーグの開幕日決定の発表がありました。

この決定を踏まえ、ヴァンラーレ八戸では、「2020年度シーズンパス」の取り扱いについて、下記の通り、払い戻しの対応を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

「払い戻し対象者」

2020年度シーズンパス購入のお客様

2020年度ヴァンラーレ八戸ファンクラブ プラチナ会員様

「払い戻し対象試合」

平日開催試合数または開催中止等(無観客試合含む)となった試合数×1試合当たりの金額

対象のお客様には申請書を郵送させていただきます。

①全額払戻
②一部対象試合分のみ払戻またはクラブへの寄附
いずれかをお選びいただき、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。

詳細につきましてはお手元に届きます案内文にてないようのご確認をお願い申し上げます。

2020年6月30日(火)クラブ事務局必着

※返送が遅れるとご対応できなくなる場合もございますので、ご注意ください。

【払い戻し辞退について】

4月30日(木)に、国会において、「新型コロナウイルス感染症等の影響に対応するための国税関係法律の臨時特例に関する法律」(令和2年法律第25号)等が成立し、スポーツイベント等が中止等されてしまった時に、そのチケットの払戻しを受けないことを選択された方はその金額分を「寄附」と見なし、税優遇を受けられる制度が創設されました。→ スポーツ庁

一部の方からは、クラブへの寄附として払い戻しを辞退させてほしいというお言葉を頂いております。

これを受け、ヴァンラーレ八戸では、無観客等、皆様が会場へご来場できない試合に限り、クラブへの「寄附」として税優遇を受けられるよう、手続きを進めております。
詳細が決まり次第お知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube