ニュース NEWS

ニュース

【重要】J3リーグ開幕後のチケット販売について

いつもヴァンラーレ八戸へ熱いご声援を賜り、誠に有難うございます。

先日発表がありました通り、2020明治安田生命J3リーグは6/27(土)に開幕し、7/5(日)のリモートマッチ(無観客試合)を挟み、入場制限付きの有観客開催が決定いたしました。

これに伴い、ヴァンラーレ八戸では、入場制限期間中のチケット販売と皆様のご来場について、下記のように決定いたしましたので、お知らせいたします。

〇前売券販売について

前売券販売は以下の販売先でのみの取扱いとなります。

・フットサルアリーナ八戸

・スマホチケット(ヴァンラーレ八戸公式オンラインショップ内)

・Jリーグチケット

当面の間、上記以外の販売先(コンビニ販売含む)での販売はございません。あらかじめご了承ください。

各試合の前売券販売開始は、開催日の1週間前からとなります。

販売スケジュール

7/11(土)第3節 ブラウブリッツ秋田戦    7/4(土)~販売開始

7/25(土)第6節 アスルクラロ沼津戦     7/18(土)~販売開始

7/29(水)第7節 AC長野パルセイロ戦     7/22(水)~販売開始

〇当日券販売について

当日券販売は以下の販売先でのみの取扱いとなります・

・スマホチケット(ヴァンラーレ八戸公式オンラインショップ内)

当面の間、会場での当日券の取扱いはございません

ご入場には前売券が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

〇料金について

〇座席について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全席種(VIP席・メインスタンドエリア指定・メインスタンド自由席・芝生席)で前後左右1m以上の間隔を取ることが必要となります。

また、ご入場後、一度ご着席いただいた席・エリアからの移動は禁止とさせていただきます。

《メインスタンドエリア指定・メインスタンド自由》

隣の席とは2席の間隔を空けてのご着席となります。前後の1列は全席着席不可となります。

着席不可の席には×印がございます。この印のある席にはいかなる理由でもご着席いただくことはできません。

また、ご自身でもご帰宅後に確認のできるよう、ご着席後は座席に記載してある【座席番号】をご自身のスマートフォンで撮影する等、お控えいただきますようお願いいたします。

《芝生席》

ホーム側ゴール裏・バックスタンドともに、アルファベットと数字にてエリア名を定め、各エリア中央に記載しております。ご着席後は【エリア名】をご帰宅後もご確認できるよう、携帯電話にて撮影する等、お控えいただきますようお願いいたします。

〇共通招待券の取扱いについて

ファンクラブ入会の特典とさせていただいております、「メインスタンド自由共通招待券」をお持ちの方は、7月中に開催される3試合につきましては共通招待券のご利用はお控えいただきますよう、お願い致します。

〇ご来場時の注意点

・当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、チケット購入者様の個人情報(氏名・年齢・性別・ご連絡先)のご提供を義務付けております。

・ご来場時には「マスクの着用」と入場ゲートでの「検温」が必要となります。

体温が37.5度以上の方のご入場はお断りさせていただきますので、ご了承ください。

・ご着席後の席の移動はご遠慮ください。

・スタジアムでの当日券の販売はございませんので、あらかじめチケットをご用意ください。

ご自身だけでなく、ご同行者様、ともに応援していただいております皆様のご健康をお守りするため、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube