ニュース NEWS

ニュース

【八戸市】ヴァンラーレ八戸 全緑応援宣言

本日、八戸市庁において「ヴァンラーレ八戸 全緑応援宣言 記者発表」が行われました。

出席者:小林眞 八戸市長
    ヴァンラーレ八戸 専務取締役 下平賢吾
    ヴァンラーレ八戸 監督 中口雅史
    ヴァンラーレ八戸 副キャプテン 國分将

小林眞 八戸市長からヴァンラーレ八戸全緑応援宣言が発表され、
「地域の元気づくりのためにもヴァンラーレ八戸には頑張ってもらいたい」という温かなお言葉をいただきました。

中口雅史監督のコメント
この度の八戸市挙げての「全緑応援宣言」は新型コロナウイルスの影響で通常のように試合が開催できず、過密スケジュールでの戦いとなる中、大変心強く感じております。
この宣言を受けながらサッカーが出来ることに心から感謝申し上げます。
ここまでの間、自粛生活が続き我慢を重ねてきた市民の皆様に、ここからは自分たちがサッカーを通して恩返しする番だと考えております。
チームコンセプトである「全員攻撃全員守備」でパワーを持ちながら戦い、八戸市民の皆様へ元気を与えられる存在になっていきたいと思っておりますので、引き続き全緑の応援を宜しくお願い申し上げます。

國分 将副キャプテンのコメント
市でこんなに大きく応援してもらえるのはチームとしても選手としてもモチベーションが上がり、とても大きな後押しとなります!
僕たちは、その大きな応援に熱いプレーで応えて、新型コロナウイルスの影響の暗い雰囲気を払拭して、元気を与えられるように頑張りたいと思います!
ありがとうございます!
チームの結果として、J3優勝を目指し、結果にプラスして、応援や試合を観ていただいた人に元気や勇気、感動を与えられるようなプレー、試合を1年を通じてしていきたいと思っています!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube