ニュース NEWS

ニュース

【2020明治安田生命J3リーグ】vs秋田ホーム戦情報第1弾!!

2020明治安田生命J3リーグ第3節vsブラウブリッツ秋田は待ちに待った有観客試合での開催となります。
超厳戒態勢から一部緩和されたとは言え、まだまだ皆様にはご協力いただきたいことが多くあります。

会場内での注意とお願い

分かりやすくまとめてみました。マスクを着用していないとチケットをお持ちでも入場できないので気を付けてください。

感染拡大防止対策として、ご来場いただきましたお客様にはゲートにてお渡する用紙に観覧場所(座席番号・ゾーン番号)を記録いただき、ゲートにて準備しております投票ボックスに投函いただくようご協力お願いいたします。
その観点から、ご覧いただいた場所からのご移動は極力お控えいただきますようお願い申し上げます。
フラッグや大旗、太鼓等などは持ち込みは当面の間禁止となっております。

スタジアムの外でも、社会的距離 (できるだけ 2m、最低1m)を確 保することはもとより、
大声での発 声、歌唱や声援、密集等の感染リス クのある行動を回避してください

新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインはこちら

ブラウブリッツ秋田 ファン・サポーターの皆様

Jリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づきビジター席の設置はございません。またビジターチームのユニフォーム・グッズの着用してのご入場・観戦はできませんので、あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染が少しずつ収束し、ブラウブリッツ秋田ファン・サポーターの皆様をスタジアムにお招きできる日を楽しみにクラブ一同心よりお待ちしております。

◆DAZNならヴァンラーレ八戸の試合が全試合観戦可能です!!

こちらからDAZNに登録頂けますと、1ヶ月無料体験終了後に一部月額利用料がクラブの強化費に繋がります。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube