ニュース NEWS

ニュース

トレーニング公開のお知らせ

昨日はリモートマッチ(無観客試合)で離れている中、全緑の応援をありがとうございました。
トップチームは次節の秋田戦に向け、本日から気持ち新たにトレーニングをスタートさせました。

このたび、ブラウブリッツ秋田戦を前にサポーターの皆様へトレーニングを公開することが決まりましたのでお知らせいたします。

トレーニング公開日

公開日:2020年7月9日(木)プライフーズスタジアム
受付開始:当日9時20分から

【新型コロナウイルス感染拡大防止のためご協力お願いいたします】
・マスク着用と入場の際の検温にご協力をお願いいたします。
37.5度以上の熱や体調不良の方、マスクを着用されていない方の入場はお断りいたします。
・受付時に住所、氏名、緊急連絡先をお伺いいたします。
・スタンド席からの選手への声掛けや大きな声での声援は禁止です。
・トレーニング見学中は周りの方と社会的距離を保ち、密にならないようご注意ください。
・ファンサービスも引き続き中止させていただきます。
・トレーニング終了後は速やかに帰宅されますようお願い申し上げます。
・当日は報道関係者も取材にお越しになります。TV、新聞等に映りこむ可能性がございます。予めご了承ください。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube