ニュース NEWS

ニュース

2020ヴァンラーレ八戸ファンクラブ一部特典サービス停止のおしらせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚い声援いただき誠にありがとうございます。

この度、ヴァンラーレ八戸ファンクラブでは、当面の間、一部特典の停止・受付停止が決定いたしましたので、お知らせいたします。

理由といたしましては、コロナウィルスの影響により現在ホームゲームが超厳戒態勢での開催となり、当初予定しておりました2020ヴァンラーレ八戸ファンクラブ会員特典のサービスを提供することができないため、一定期間(7月末までの予定)ファンクラブ会員特典サービスを停止させていただくこととなりました。

会員の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致します。

尚、一部の特典サービスは会員カードをお持ちの方は継続してご利用できます。

ホームゲームにおいて超厳戒態勢が解除され次第、順次サービスを再開させていただければと思っておりますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

サービス継続内容

・先行入場(全会員)

・大型ビジョン表示(法人A,プラチナ会員)

・駐車場確保(法人A,プラチナ会員)

・ファンクラブ会員割引(全会員)

サービス一時停止内容

・ホームゲームイベント参加券(全会員)

・夢パス機能停止(ジュニア会員)

・エスコートキッズ(ジュニア会員)

・紹介チケット(全会員)

・イベントS参加券(法人A,プラチナ)

・全席シーズンパス機能(法人A,プラチナ)

【会員受付】

ホームゲーム会場でのファンクラブ受付は行いません。

オンラインショップでの受付(ゴールド、ふるさと、レギュラー)は継続受付します。

法人A、法人B、プラチナ、ジュニアは一時受付停止します。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube