ニュース NEWS

ニュース

【7/25(土)第6節アスルクラロ沼津戦】チケット販売について

7/25(土)明治安田生命J3リーグ第6節 アスルクラロ沼津戦のチケット販売について、下記の通りご案内いたします。

【前売券について】

〇販売場所

・フットサルアリーナ八戸

 青森県八戸市新井田字松山中野場29-1

 ※電話、メールでのお申込みはできませんので、ご了承ください。

・スマホチケット(ヴァンラーレ八戸公式オンラインショップ内)

〇販売期間

フットサルアリーナ八戸  7/18(土)10:00~7/24(金)17:00

スマホチケット      7/18(土)10:00~7/24(金)23:59

【当日券販売について】

〇販売場所

・スマホチケット(ヴァンラーレ八戸公式オンラインショップ内)

※前売券にて完売となった場合は当日券販売はございません。

※当面の間、会場での当日券の取扱いはございません

【料金について】

【座席図】


【座席について】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全席種(メインスタンドエリア指定・メインスタンド自由席・芝生席)で前後左右1m以上の間隔を取ることが必要となります。

また、ご入場後、一度ご着席いただいた席・エリアからの移動は禁止とさせていただきます。

《メインスタンドエリア指定・メインスタンド自由》

隣の席とは2席の間隔を空けてのご着席となります。前後の1列は全席着席不可となります。

着席不可の席には×印がございます。この印のある席にはいかなる理由でもご着席いただくことはできません。

また、ご自身でもご帰宅後に確認のできるよう、ご着席後は座席に記載してある【座席番号】をご自身のスマートフォンで撮影または紙チケット半券へ記入し、1ヵ月間保管していただきますようお願い致します。

《芝生席》

ホーム側ゴール裏・バックスタンドともに、アルファベットと数字にてエリア名を定め、各エリア中央に記載しております。ご着席後は【エリア名】を携帯電話にて撮影または紙チケット半券へ記載をし、1ヵ月間保管していただきますようお願い致します。

〇共通招待券の取扱いについて

ファンクラブ入会の特典とさせていただいております、「メインスタンド自由共通招待券」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から誠に勝手ながら今節はご利用いただけませんのでご了承ください。

〇ご来場時の注意点

・当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、チケット購入者様の個人情報(氏名・年齢・性別・ご連絡先)のご提供を義務付けております。

・ご来場時には「マスクの着用」と入場ゲートでの「検温」にご協力ください。

体温が37.5度以上の方のご入場はお断りさせていただきますので、ご了承ください。

・ご着席後の席の移動はご遠慮ください。

・スタジアムでの当日券の販売はございませんので、あらかじめチケットをご用意ください。

ご自身だけでなく、ご同行者様、ともに応援していただいております皆様のご健康をお守りするため、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube