ニュース NEWS

ニュース

【試合結果】2020明治安田生命J3リーグ 第18節 カマタマーレ讃岐戦

27日(日)、Pikaraスタジアムにて行われました「2020明治安田生命J3リーグ第18節 カマタマーレ讃岐戦」の試合結果をお知らせいたします。

2020明治安田生命J3リーグ 第18節
9月27日(日) 13:03キックオフ
会場:Pikaraスタジアム

【試合結果】

【得点】

04分:カマタマーレ讃岐 ブラウン ノア 賢信
10分:カマタマーレ讃岐 重松 健太郎
41分:カマタマーレ讃岐 重松 健太郎
52分:ヴァンラーレ八戸 安藤 翼
55分:カマタマーレ讃岐 池谷 友喜
60分:ヴァンラーレ八戸 安藤 翼

【メンバー(ヴァンラーレ八戸)】

GK:23 金子 優希
DF:11 國分 将 2 中谷 喜代志 39 近石 哲平 33 佐藤 和樹
MF:32 國領 一平 10 新井山 祥智 7 中村 太一
FW:8 高見 啓太  44 秋吉 泰佑  9 上形 洋介

【リザーブ(ヴァンラーレ八戸)】

GK:31 花田 力
DF:40 深井 脩平
MF:13 丸岡 悟 4 前田 柊
FW:17 安藤 翼 30 黒石 貴哉 

【交代(ヴァンラーレ八戸)】

46分:32 國領 一平 → 17 安藤 翼
46分:8 高見 啓太 → 30 黒石 貴哉
62分:44 秋吉 泰佑 → 13 丸岡 悟

【試合後監督コメント】

ヴァンラーレ八戸 中口雅史

「チームとしてはまず相手のカウンターをケアしながら試合に入っていくことをしました。しかし、2失点してしまったところから自分たちがゲームを難しくしてしまったと思います。自分たちにないものを自分たちがどうつくっていくかというところ。コンビネーションや関わりで自分たちが有利にボールを保持できればというところでした。後半メンバーを変えて動きをつけた中、1点返された部分はさらに攻撃の質を上げていけるようにしていければなと思っています。」

ーー前半の失点についてどういった修正が必要だと思われますか。
「相手の2トップに対して対策はしていたのですが、やはり攻撃の部分で自分たちが良い形で終わわなければと思っています。」

ーー次節に向けて意気込みをお願いします。
「しっかりコンディションを整えてもう1回チームとして勝てるように選手とも話していきたいと思います。」

【試合後選手コメント】

DF 39 近石 哲平

「前半の早い時間で2失点しまったのが今日の敗因の1番の原因だと思います。相手の2トップに対してチャレンジ&カバーがうまくいけてなく、もう少しリスク管理しなければならないと感じています。また攻撃の質が良くなかったのでそこは引き続き取り組まなければいけない課題だと思います。」

ーー次節に向けて意気込みをお願いします。
「しっかり切り替えてホームではヴァンラーレらしいサッカーを見せてサポーターの皆様を喜ばせられるように頑張っていきます。」

FW 17 安藤 翼

ーーどういったことを意識して後半入られましたか。
「0-3というスコアの中でとにかく結果を出すしかないと思ったので、ゴールに向かってプレーしようという気持ちで後半入りました。」

ーー後半から入るにあたって意識した部分はありますか。
「前半はゴールに迫っていく怖さや姿勢があまり感じられなかったので、ゴール前の質というところはチームとしてさらに上げていかなければならないと思いました。またゴールへの意識という部分を上げていこうと思っていました。」

ーーチームが現在改善すべきところはどのようなところだとお考えですか。
「まずは立ち上がりの部分で単調な失点をなくす。チーム全体としてやるべきことを見直すことが大切だと思います。個人としてもスタメンで出場できるようもっともっとアピールしていきます。

ーー次節に向けて意気込みをお願いします。
「ホームで中々勝利を届けられていないので、意地でも勝てるように。結果にこだわっていきたいです。」

【フォトギャラリー】

【試合詳細】

↑試合詳細についてはこちらから↑

【次回ホームゲーム情報】

◆日時
10月3日(土)13時キックオフ

◆対戦カード
ヴァンラーレ八戸 vs 福島ユナイテッドFC

◆会場
プライフーズスタジアム

◆マッチデースポンサー

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆DAZNならヴァンラーレ八戸の試合が全試合視聴可能です!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7732-6-1200x675.jpg
↑1ヶ月お試し無料体験実施中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube