ニュース NEWS

ニュース

【トップチーム】中口雅史監督との契約について

この度、中口雅史監督と今季の契約満了後、来季の契約を更新しないことで合意いたしましたのでお知らせいたします。

尚、今季の公式戦終了までは中口雅史監督が引き続き指揮を執ります。最後までチーム一丸となって全緑で戦ってまいります。

後任につきましては、決まり次第、改めてお知らせいたします。

生年月日:1972年4月10日
出身地:徳島県
選手歴:国見高校-大阪商業大学-ガンバ大阪-佐川急便大阪SC
指導歴:・2002年~2005年 佐川急便大阪SCコーチ
    ・2006年 佐川急便大阪SC監督
    ・2007年 佐川急便SC監督
    ・2008年~2008年9月 SAGAWA SHIGA FCテクニカルディレクター
    ・2008年10月~2012年 SAGAWA SHIGA FC監督
    ・2013年~2015年 ガンバ大阪強化担当
    ・2016年~2019年MIOびわこ滋賀 監督
    ・2020年 ヴァンラーレ八戸 監督

中口雅史監督 コメント

ヴァンラーレ八戸監督の中口雅史です。いつもヴァンラーレ八戸を応援してくださり、誠に有難う御座います。

この度、今シーズン限りでヴァンラーレ八戸との契約が満了になりましたことを報告させていただきます。

一年と言う短い間ではありましたが、皆様に支えられ、また共に闘っていただいたことに、大変、感謝しております。

リーグ戦はまだまだ続きます。

最終節の試合終了まで、共に闘ってきたコーチングスタッフを側面から支え、1試合1試合、全緑で結果にこだわり、頑張って参ります。

最後になりましたが、このコロナ禍の中、いつもご支援、応援していただいておりますスポンサー様、ホームタウンの皆様、サポーターやファンの皆様、ボランティアスタッフの皆様、ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆様に、お礼申し上げます。

本当に有難う御座いました。

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube