ニュース NEWS

ニュース

アウェイ席の設置について

いつもヴァンラーレ八戸へ熱い応援を賜り、誠にありがとうございます。

Jリーグは「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の有観客試合におけるガイドラインの適用時期について、9月30日(水)より入場者数の制限の緩和を決定し、「段階的な緩和のステップ」を新たに設定いたしました。
「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」 適用時期の変更及び段階的な緩和のステップの設定について

それに伴い、ヴァンラーレ八戸では下記日程より「アウェイ席の設置」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

〇アウェイ席の設置開始試合

10月25日(日) 13:00キックオフ
2020明治安田生命J3リーグ 第23節
鹿児島ユナイテッドFC戦

〇チケット販売について

↑チケットについてはこちらから↑

〇ご来場時の注意点

・当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、チケット購入者様の個人情報(氏名・年齢・性別・ご連絡先)のご提供を義務付けております。 入場ゲートにて配布される用紙に全項目ご記入の上、退場時には必ず用紙をご提出ください。

・ご来場時には「マスクの着用」と入場ゲートでの「検温」にご協力ください。

体温が37.5度以上の方のご入場はお断りさせていただきますので、ご了承ください。

・ご着席後の席の移動はご遠慮ください。

ご自身だけでなく、ご同行者様、ともに応援していただいております皆様のご健康をお守りするため、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

◆DAZNならヴァンラーレ八戸の試合が全試合視聴可能です!!

↑ あなたの加入と視聴が八戸を強くする! ↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube