ニュース NEWS

ニュース

丹羽 一陽選手(新潟経営大学)2021シーズン新加入内定のお知らせ

この度、新潟経営大学サッカー部所属の丹羽 一陽選手が2021シーズンよりヴァンラーレ八戸に加入することが内定しましたので、お知らせいたします。

丹羽 一陽(にわ かずや)選手 MF

生年月日:1998年6月25日

出身地:愛知県

身長/体重:171㎝/68㎏

経歴:藤枝明誠高校-新潟経営大学

コメント:来シーズンからヴァンラーレ八戸でプレーする事になりました丹羽一陽です。

ヴァンラーレ八戸でキャリアをスタートできることに大変嬉しく思います。

私がこの舞台に立てたのは、多くの方々の支えがあったからだと思っています。

両親をはじめ、名古屋グランパスジュニアユース、藤枝明誠高校や新潟経営大学のスタッフの皆さんに、感謝の気持ちを持ち、結果で恩返しが出来るよう努力していきます。

1日でも早くヴァンラーレ八戸の勝利に貢献できるよう、日々精進していきますので、応援よろしくお願いします。

丹羽 一陽選手

写真:新潟経営大学サッカー部提供

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube