ニュース NEWS

ニュース

【レポート】2020明治安田生命J3リーグ第28節 カターレ富山戦

18日(水)、プライフーズスタジアムにて行われました「2020明治安田生命J3リーグ第28節 カターレ富山戦」は平日デーゲームでしたが、302名のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
当日の様子をお伝えします。


ボールパーソン・担架は八戸学院野辺地西高等学校の皆様にご協力いただきました。

今節もサポーティングスタッフの方々にご参加いただきました。平日にも関わらずスタジアムに足を運んで、運営のお手伝いをしていただきました。いつも本当にありがとうございます。


■スタジアムグルメ出店

今節は7店舗の皆様に出店していただきました。

タイ料理 アビ
ダイニングNARITA
田村商会
たこ焼やきやき裕次郎
TMコーポレーション
ファミリーマート
大澤商店

カターレ富山戦にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
チームは1-2と悔しい敗戦となりましたが、拍手や手拍子での応援、最後までありがとうございました。
次回ホームゲームは11月29日(日)にY.S.C.C.横浜と対戦します。
今シーズンのホームゲームもあと2試合となりました。最後まで戦う選手の後押しをよろしくお願いいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

次回ホームゲーム情報


■日時

11月29日(日)13時00分キックオフ

■対戦カード

ヴァンラーレ八戸 vs Y.S.C.C.横浜

■会場

プライフーズスタジアム

■マッチデースポンサー

↑各種情報はこちらから↑

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube