ニュース NEWS

ニュース

契約満了選手のお知らせ

この度、契約満了に伴い、下記の選手と2021シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

#24 貫名 航世(ぬきな こうせい)選手 MF 

生年月日:1995/04/26
出身地:大阪府
身長/体重:171/68
経歴: ガンバ大阪Jrユース-金光大阪高-流通経済大-ヴァンラーレ八戸(2018~)

◆出場記録

年度クラブリーグリーグ戦出場得点天皇杯出場得点
2018 八戸 JFL 6 0    
2019 八戸 J3 15 0 0 0
2020 八戸 J3 4 0    

コメント:この度、契約満了になり、ヴァンラーレ八戸を離れることとなりました。自分を応援してくださったファン、サポーターのみなさんには感謝してもしきれません。
3年間ありがとうございました。

 #41 金 弘淵(キム ホンヨン)選手 FW

生年月日: 1990/06/12
出身地:愛知県
身長/体重:183/75
経歴:ユニオンスポーツアカデミー-名古屋FC-東邦高-朝鮮大学校-福島ユナイテッドFC-グルージャ盛岡-ヴァンラーレ八戸(2018-2019.8)-奈良クラブ-ヴァンラーレ八戸(2020)

◆出場記録

年度クラブリーグリーグ戦出場得点天皇杯出場得点
2013 福島 JFL 30 5 2 1
2014 福島 J3 27 7 1 0
2015 福島 J3 24 6 1 0
2016 福島 J3 13 2 2 1
2017 盛岡 J3 16 1 1 0
2018 八戸 JFL 12 4    
2019 八戸 J3 0 0 0 0
2019 奈良クラブ JFL 12 2    
2020 八戸 J3 4 0    

コメント:今シーズン限りでヴァンラーレ八戸を離れることになりました。
2018年に加入し、レンタルへ行った期間も含めて3年間本当にありがとうございました。
八戸にいる間は自分の力不足とケガが多く、チームの力になれなかったことをとても悔しく思っています。
ですが2018年にはJFLからJ3への昇格も経験できて、ヴァンラーレ八戸のJ3初年度のメンバーとして戦えたことをとても光栄に思っています。
今シーズンまだ5試合残っているので、復帰して試合に出る姿を見せられるように残りシーズンも最後まで頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube