ニュース NEWS

ニュース

須藤貴郁選手 現役引退のお知らせ

この度、須藤貴郁選手が今シーズン限りで現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。

尚、12月6日(日)プライフーズスタジアムで開催されますホーム最終戦にて引退セレモニーを行う予定です。

#21 須藤 貴郁(すどう たかふみ)選手 DF

生年月日:1991/11/21
出身地:栃木県
身長/体重:183/71
経歴: 今市FCアルシオーネ-矢板中央高-平成国際大-ヴァンラーレ八戸(2014~)

※12年FC町田ゼルビア特別指定選手

◆出場記録

年度クラブリーグリーグ戦出場得点天皇杯出場得点
2014 八戸 JFL 26 3 2 1
2015 八戸 JFL 32 1 1 0
2016 八戸 JFL 30 1 1 0
2017 八戸 JFL 26 0 2 0
2018 八戸 JFL 30 2    
2019 八戸 J3 22 2 1 1
2020 八戸 J3 4 1    

コメント:21年間続けてきたサッカーを今シーズンをもって終わりにすることにしました。
大学を卒業後、八戸でサッカー選手としてプレーさせてもらい、家族や友人、多くの方々に支えられたこの7年間は僕にとって大きな財産です。

右も左もわからない、この土地で、たくさんの人と出会い、いいときも、悪いときも、八戸のあたたかいサポーターに支えられて走り続けることができました。

ここにきたひとつの目標である「J3昇格」を成し遂げることができたのも、チーム関係者や多くの方々のおかげです。

これからのことは、はっきりとは決まっていませんが、サッカーとは別の世界にチャレンジしようと思っています。

ヴァンラーレ八戸という大好きなチームが今後さらに大きくなり、八戸の人たちを明るくする魅力あるチームになることを願っています。

この世界に入るときから、覚悟を持って臨んだこの7年間。

全てがうまくいったわけではないですが、後悔はありません。

本当にありがとうございました。

残りの試合もチームの勝利のために全緑でがんばります!

最後まで応援よろしくお願いします!

須藤選手との思い出


須藤選手、たくさんの思い出をありがとうございました。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube